(資産額公開)10年後に1億貯めるhani2022年5月編

6月の中旬にこんばんは。お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。
なんとまぁ、もう6月ですね。所用があり(めんどくさくて)更新できてませんでしたね。

5月と6月編を今からサクッと書きますね。

このnoteは10年間で1億円の純金融資産を目指す私の備忘録です。2021/4より開始し、貯金残高や保有資産残高を公開します。

最初の頃の記事に書きましたが、10年後に私の素性や家計簿等いろいろ公開しようと思っています。

では、2022年5月時点での資産残高です!
貯金362万、株とか投資信託とか1465万、合計で1827万でした。

先月からは179万増えていますね。

この記事執筆時点は6月で、先月のことなのでどれぐらい支出があったかや、その頃の株価の推移など覚えていないですね。ただ資産の伸びは良さげなので多分支出が少なくて株価も上がったんでしょう。円安の影響でしょうね。

では6月編を今から書きます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?