(資産額公開)10年後に1億貯めるhani2022年7月編

さあこんばんは、なんと今回は7月始まってすぐに7月編を書くという私にとってはすごい回です。どうでもいいことですがね

さて、給与所得のみで10年後に純金融資産1億円を一応目指している私の資産推移を備忘録として残す本ブログも始めてから1年と少しが経ちました。

一応毎月1日時点での資産を公開する設定でしたが(ズボラな私のせいで毎月違う時点での資産となってしまっていますぺこり)

さて、2022年7月2日時点での金融資産です

貯金残高471万円、株とか投資信託とか1590万、合計2061万円

先月からは100万増えましたね、いやーなんとか増えて良かったです笑 カードの引き落としが3桁万円あったのでヤバいかなーと思ってたのですが、プラスで良かったです。

また、2000万円を超えました!なんか嬉しい気がしますね。資産公開を始めてから1年と2.3ヶ月なのであまり複利の力を感じてませんが、そのうち感じるようになるのでしょうかね??

次は8月です!またカードの引き落としが多いのであまり増えない気がしますとほほ

まあ、節約してお金だけ貯めても意味ないですもんねと言い聞かせます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?