(資産額公開)10年後に1億貯めるhani2022年6月編

どうもこんばんは。毎月の初日時点での資産残高を公開すると決めていましたが、数回目からはめんどくさくてそんな決まりはどこへやら。

6月時点での資産残高を公開します。

このnoteは10年間で1億円の純金融資産を目指す私の備忘録です。達成したらいいですねぇ。2021/4より開始しています。

それでは2022年6月時点での資産残高です。

貯金残高401万円、株とか投資信託とか1561万円、合わせて1962万円。

2022年5月からは135万円増えましたね。

いやー先月の時点で2000万円超えるかなぁと予想してたんですけど、6月ではダメでしたね。来月は株価暴落などなければ超えてそうですね。

支出はそこまでなく、株価もそこまで上下せずまずまず資産が増えたのではないでしょうか。

今月はとても支出が多く、カードの引き落とし額が過去最高となってます。7月編でとても現金が減りそうな気がします。いやー怖いですね。でも6月の給料は少し嬉しいことがあるので何とかなりますよね。それではまた7月編をお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?