見出し画像

ハニプラ美容液【口コミと効果まとめ】リフトアップする使い方※解約方法あり

ハニプラ美容液の口コミと効果をまとめました。

ハリを速攻ケアできるハニプラ美容液。紫外線や乾燥、女性ホルモンの減少など肌にダメージを与える原因はいくつも考えられますよね。

あれもこれもとケアするにはお金も時間も足りませんが成分を見直し改良をすすめて開発されたハニプラ美容液は独自ケアのスリーアップメソッド。

基礎からリペアして角質層まで浸透させブロック、バリアまでできるのは嬉しいですよね。さらに詳しく調べてみました。

\いまなら初回75%オフ/
ハニプラ美容液をお得に買う>

ハニプラ美容液の口コミ

ハニプラ美容液の口コミを公式サイトとネットの両方でチェックしました。

悪い口コミや悪評も探しましたが公式サイトでは書いてなくネット上ではいくつか書いてありましたが実際に使ってないのにコメントしている投稿も混ざっていて信ぴょう性はわかりません。

副作用についても探しましたが今のところそのような報告はないようです。敏感肌の人のコメントとして刺激がなく使いやすいというのがありました。心配な人はかかりつけ医師と相談してからのほうが安心ですね。

公式サイトでは首やデコルテまで使っている人やフェイスマスクやコットンパックに使っている人もいましたよ。サラサラしたテクスチャーなのにしっかりうるおってメイクで隠さず素肌に自信がでてきたというコメントもありました。

良い口コミが多くても自分の肌に合うかどうかは心配になりますが初回75%オフの定期コースでも回数に約束はなく1回で解約できますし永久返金保証が付いているので初回分をしっかり試すことができるので安心です。商品に自信があるからこそなんですね。

ハニプラ美容液の効果がすごい!

次世代美容液のハニプラ美容液。厳しい基準と徹底した品質管理のもと日本で国内製造されています。

また敏感肌や乾燥肌でも使える優しい処方にこだわって
1.合成着色料
2.パラベン
3.鉱物油
4.紫外線吸収剤
5.石油系界面活性剤
6.シリコン
7.キレート剤
8.タール系色素
9.サルフェート
は使っていません。

こだわりの成分についても説明します。

【北アルプスの雪解け温泉水】
ハニプラ美容液のベースに使われている水は北アルプスの雪解け温泉水。ベースの水の品質にこだわることで話題の成分との相性も考えられています。

北アルプスの雪解け温泉水には天然のミネラル成分が豊富で一般的な水よりも粒子が細かく皮脂と混ざりやす特性があります。年齢を重ねた肌にも肌の奥の角質層までうるおいを与えてハリを目指します。

【W成分を高濃度配合】
ヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキスをW配合したハニプラ美容液。

ヒト幹細胞エキスは肌にキメを与えるサポートをして本来持っている美肌に不可欠な成分を作るのに役立ちます。

卵殻膜エキスは人間の肌に近いコラーゲンなどの成分が豊富。減少するコラーゲンを支えて肌をふっくらするのに役立ちます。

【4つのハチミツと96.28%の美容成分】
肌のキメを整えるグルコノバクターと保湿成分にはハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ハチミツタンパクが土台成分として配合。

さらにふっくらつややかを目指す加水分解ケラチン、プロテオグリカン、プラセンタエキスや保湿としてヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキルグリセリル、ヒアルロン酸クロスポリマーNaなど96.28%の美容成分が高濃度配合されています。

ハニプラ美容液の楽天の値段

楽天ではハニプラ美容液は見つかりませんでした。口コミもありませんでした。

今後取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

ハニプラ美容液のamazonの値段

amazonでは9,800円と送料250円で販売がありましたが口コミはまだありませんね。

ハニプラ美容液のリフトアップする使い方とは

リフトアップする使い方は洗顔後すぐに導入浸透美容液として使うのがおすすめです。

使用量の目安はスポイト1吸分。肌の弾力が出るようしっかりハンドプレスしてください。優しくハンドプレスしながら手の温度でなじませるようにゆっくり首元までケアできますよ。

ハニプラ美容液の解約方法

ハニプラ美容液は初回75%オフの2,980円(税別)で30日ごとの自動お届けの定期コースです。

定期コースですが回数に約束はないので1回で解約OK。初回は永久返金保証もついています。

解約方法はお届け予定日の7日前までにフリーダイヤルで連絡するだけです。電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

ハニプラ美容液の口コミと効果【まとめ】

ベースと美容成分の相性までこだわって肌への優しさも考えて開発されたハニプラ美容液。独自のスリーアップメソッドで年齢肌の悩みにアプローチしてくれます。

口コミではワンステップで鏡を見るのが楽しみになったり化粧ノリも良くなったというコメントが多かったです。

時間をかけてケアしても満足できない人や年齢肌に悩んでる人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回75%オフ/
ハニプラ美容液をお得に買う>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?