マナラホットクレンジングゲル 値段が1番安いのは、初回限定特典でした

前々から気になっていました!
マナラホットクレンジングゲル!

でも、お値段が高い…と思っていたのですが、公式サイトで初回限定価格の特別セットがあり、そちらがお得だったので試してみました。

2ヶ月分で2990円なので、これならいつも使っているクレンジングと同じくらいだと思いました。

>>★マナラ ホットクレンジングゲルの初回お試し2990円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★


W洗顔不要のクレンジングって、まつげに白いの(?)が残ったり、ヌルヌルが気持ちが悪い商品って多いんですよね。

その点、マナラホットクレンジングゲルは洗い上がりは適度にしっとりする程度だし、視界もクリア!

なので、本当にダブル洗顔不要でした!

落ちにくいアイメイクは、マナラホットクレンジングゲルを手で温めながら目元を覆い、優しくクルクルしてみるとラメも落ちますし、目にもしみませんでした。

確かにめんどくさいですが、乾燥肌なので洗顔後のツッパリ感がないのはかなり良かったと思います。

敏感肌のため、今までいろんな商品を試しては合わないと感じることが多かったのですが、これは今のところ肌荒れもせず問題なさそうです。

ストックのファンケルが残ってるのでそちらを終わらせてからまたマナラを買おうかなと思ったり悩んでいるところ。

通販コスメって、特典が多いから、安い時を狙ってリピートしようかなと思います。

>>★マナラ ホットクレンジングゲルの初回お試し2990円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★