ヌークミルクローション 毛が抜けない?使ってみました

自分で処理しているので、剃刀を使うのですが剃刀は処理した後にブツブツが残るのが嫌でした。

友達とムダ毛処理の話になった時に、除毛ローションがおすすめだと聞いて早速使ってみることにしました。

使ってみたのは、ヌークミルクローションです。

お得だったので、今回は3本セットを購入。

>>★ヌークミルクローションの最大50%オフセールを見る★


スプレーして流れていかないか最初は心配でした。

でも流れることなく肌にしっかり密着してムダ毛をごっそり取ってくれます。

しっかりスプレーできていないと1回できれいに毛が抜けないで数本残ってしまう事もありました。

時間がある時に丁寧に処理したほうが仕上がりも満足できます。

ただ、週に1回の使用だと途中でムダ毛が生えてきてしまい、気になってしまいました。

それで間隔を短くして使ってみたのですが、ちょっと肌が赤くなってしまいました。

やはりあまり頻繁に使うと肌に刺激があるのかもしれませんね。

週に1回なら大丈夫でした。

抑毛効果もあるそうなので、続けているうちに週に1回でも大丈夫になるのかな?

しばらく様子を見てみようと思います。

>>★ヌークミルクローションの最大50%オフセールを見る★