見出し画像

【相談No.2243】彼氏から元カノを引きずっていると打ち明けられた

───相談内容───
(挨拶や国家資格を無事に取った報告など中略)

ナンバー2239の相談を読んで、まさにその相手側のような立ち位置に立たされています。

今の彼氏に4年ほど前に付き合っていた元カノがなにか大きな病気にかかって、「踏ん切りをつけたい」と別れを告げられ、しばらく連絡を絶っていたけれど、元カノ側から時々連絡がきていたのに、ある日ぱったり連絡が来なくなった、それをずっと引きずっている、と打ち明けられました。

入退院繰り返していたらしいがコロナ禍で全く面会はできなかったから詳細は知らない、とのことで、本当に亡くなったのか、軽快して今も生きているのか分からないそうです。

私はそれを最初に聞いたとき、本当に悲しくて、私はたぶんこの元カノに一生勝てないんだな、と直感で思ってしまいました。勝ち負けでいうと変ですけど、彼の1番は元カノで、よくても私は2番なんだろうなって。

ここから先は

2,725字 / 1画像
ここでは、相談室、質問、雑談、愚痴聞き、などがほぼ毎日更新されます。ここの凄さは下記URLにいけば分かります。 https://jinseiya.hanihoh.com/

初月無料なので気軽に入ってください。入ればきっとすぐにここの素晴らしさに気付きます。ハニホーや校長を知らずにここに到達した方は下記URLも…

心が楽になった、人生が良くなった、役に立った、ハニホーを応援します・・・などなど、そんな気持ちをこの形でいただけるとありがたいです。