見出し画像

思考をスムーズに現実するために☆シリウスからのメッセージとエンジェルナンバーひもとき

※今日のメッセージは99%ほぼ全文無料としておりますが、メッセージを読んで、得るものを感じられたご奇特な方は、100円喜捨をお願い致します(^人^)

特別に瞑想や施術、セッションをしていなくても、いつもの生活や事務仕事をしている最中(さなか)にも、メッセージは来ています。

自分が本当の自分に近づいてくると、それに気づけるようになるのです。そんな一例ですが、

今日が11/2で、
12/2の新幹線をWeb予約している時点で
あれっ?となったのですが

更に予約を進めると

○○○211号、
○○駅発14:12=2:12・・・

そして、更に
あれっ?

8号車の13番=8+13=21・・・

1と2との組合わせ、という形の
エンジェルナンバーが
これでもか、これでもか、と来ました。

そこで、わたしはもちろん、
読者の皆さまにも必要な方がおられる
ということかと思われますので

旧ブログではよくシェアしていた
エンジェルナンバーのメッセージを
久しぶりにシェア致します。

◇◇◇◇

わたしたちの思考は

「芽を出そうとしている種」
のようなものです。

あなたの望みが
すでに実っている、という証拠を

あなたは、もうすでに少し
目にしているかもしれません。

これら(の数字)は

あなたが努力している方向に
物事が進展していくことを
表わしています。

信じ続けてください。

◇◇◇◇

思考は現実化する、と言われ始めて
皆さんの世界でも久しいわけで
その事はご存じかと思います。

ですが、なぜこのエンジェルナンバーが
「思考は現実化する」ことのメッセージに
なっているのか、お分かりでしょうか。

大まかな数字の意味として
1は思考を象意し、
2は現実化を象意するからです。

(例によっていつの間にかチャネリング的な
 自動書記入ってきてます(^^;)

なぜ時の刻みは12進法なのでしょうか。
1+1=2に隠された意味とは

なんでしょうか。


奇数(男性性)の始まりの数字の1は
形を持つ数字の中では最小単位です。

1になるの前のゼロがありますが、

ゼロだけではまだ、
直感(右脳~女性性)から降ろされただけの
形を持たない不定形のエネルギーです。

そのゼロという直感を
1の思考という3次元に委ねて

この世で形にしていくのが
思考(左脳~男性性)です。

その1を重ねると2という
割りきれる(分離できる)
偶数(女性性)となります。

思考という男性性のパワーが
重なりあい、掛け合わさることで
2となり

割りきれる=分離できるように

3次元に降りてくる
その事によって現実化するのです。

つまり、実は
1だけでは2にはならないのです。

皆さんは1+1=2だと思っていますが

ゼロ+1+1=2
直感+思考A+思考B=現実化
だということです。

現実化するにはあなただけの思考に加えて
パートナー(相棒)の思考が必要です。

その結果、産まれた
1=思考と、2=現実化が

更に統合し

形になる時にサポートするのが、3です。

つまり、
ゼロ+1+1=2から
ゼロ+1+2=3となりますが

3という
「アセンテッドマスターのサポート」が
加わるということを

メッセージとして
数字のエネルギーをとおして
伝えるのが
エンジェルナンバーの意味するところだ
ということです。

最初の質問に戻りますと
なぜ時の刻みは12進法なのでしょうか。

ゼロ+1+1=2、ゼロ+1+2=3

12(時間)が集まれば半日が終わり、
また12(時間)が集まれば半日が終わり、
次の日に移行する

そして、皆さんの暦では
12の月が合わされば次の年へ移ります。

(かつては13の月が合わされば次の年へ
移っていましたがそれは
閏(うるう)月があったためですね。
月と太陽の誤差を埋める知恵でした。

13の月数は、3という
アセンテッドマスターのサポートをも
象意しているわけです。)

話を戻しますと、つまり、時の流れという
3次元ならではの分離の世界を表す暦は

12をもって、次の次元へ移る、つまり、
陰陽統合~次なる次元へのシフトを
表すものです。

形のない無限という高次元からの叡知が

時を刻む中で、思考(錯誤)のパワーとして
積み重なり、積み重なり、
形をなしていくでしょう。

そのようにして思考は積まれていく
レンガのひとつひとつとなります。
(思考も直感と同様に

大切な目覚めの片割れです。)

皆さんはその時代に生きる中で

思考ばかりの暮らしを
重ねてきた方が多いため、

ゼロ=直感が遮断されてきました。

そこからの學びの結果として、
1=思考(左脳)の過剰を鎮静して
ゼロ=直感(右脳)を再生することを
志向するのは自然なことです。

ところが、直感ばかりに片寄るとまた
バランスを反転して(裏返しに)
欠いてしまうのです。

女性性の過剰を産み、

あああでもないこうでもないと
思考のループに安住する
1+1=2=女性性の過剰に陥って

直感ばかりに片寄るとむしろ、
思考の過剰にループしてしまうのです。

封じてきた直感を取り戻してきたら
次の學びは、思考と直感とのバランスを
學びます。


思考と直感も陰陽をなし、

日々の生活の場面でも
両方の側面を調和し、バランスさせ

陰陽統合の足し算・掛け算が
織り成していく中で、
統合からの目覚めを加速していくことが
できるでしょう。


・・・・・・(^^;

シリウスの集合意識、哲学のチームからの
メッセージかも知れません。

頭を大学生の時なみにフル回転して
翻訳しました(  ^∀^)

それこそ、文字どおり、思考と直感の
統合的なチャネリングです(^^;

4、5回繰り返して読んでいただき
何となくお分かりいただければ
よろしいかと思います


分からなくても繰り返して読むと

潜在意識の中に入りますからね

ここから先は

36字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?