見出し画像

110日目

 今日は節分だったね‼️恵方巻き食べたよ‼️恵方巻き‼️君の恵方巻きも…今日はね‼️10時間勉強したよ‼️あと、ビーフジャーキーを完成させた‼️天日干しはやめたね。雨降ってたし、無理だったから。オーブンでやった。めっちゃ美味しくできたわ。美味しいんだよ‼️絶妙の硬さで。最高だった‼️マジで話すことがあんまりない…ごめん🙏あっ‼️‼️‼️あと、今日めっちゃ鼻血出て、止まらなくて大変だったよ‼️ティッシュをめっちゃ使った笑笑うーん、明日からもうちょっと早めに書くようにする‼️新宿高野フルーツパーラーのフルーツバーが閉店するのはマジで悲しい…一緒に行きたかったお店の一つだったから悲しい…まぁー、君と行くお店ならどこでも最高のお店になるから大丈夫だね‼️愛してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?