見出し画像

107日目(大遅刻)

 ……ごめんなさい。いや、ごめんなさいはなんか違うか。別に強要されてやってるわけじゃなくて僕がやりたいからやってるわけだしなぁ〜。うーん、でもごめんなさい‼️約束だったのにごめん🙏今日(昨日)は弟子入りしてきました笑笑バイト先の先輩が今日から君を弟子にしようって言うから、「ありがとうございます。師匠」ってふざけて言ってたら周りの人がみんな本当に弟子入りしたと思ったらしくて、僕が弟子1号になりました笑笑本当に面白かった‼️あと、店長が異動になったらしくて泣きそうになって、店長とめっちゃ今日は話した‼️店長実は34らしくて、でも見た目が20代にしか見えてなくて、めっちゃ優しいお兄ちゃんだと思ってたら、お別れするのつらー‼️ってなって、頑張ってねとか言ってくるからアイス買ってあげた笑笑もう悲しいよー。これ以上お別れはマジで死んじゃうよ。あと、今日はバイト前にワンちゃん達のシャンプーをして一緒にお風呂に入った‼️可愛かった‼️最近は犬にばっか顔舐められるし、チューされるよ。早く君にされたい‼️以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?