見出し画像

101日目

 今日はね‼️クローゼットの中を掃除した。Dish//のShape of loveを流しながらねまぁー本当に一瞬しか当てはまるところなかったんだけど、君の匂いがするのが楽しみだわって妄想をしてました。まぁー、そのあと色々としましたね。てか、最近さなんかそういうことをするときのオカズを調べる時にさ、年下とかっていれちゃう癖ができた。いや、年下が好きなんじゃなくてさ、君のことが好きなんだけどさ、ちょっと変な感じがした。あと、君のやつが目の前にあると思って、やるからさ、ディ◯ドにち◯この匂いをつけたくてさ、色々工夫しるんだけど、なかなかうまくいかないし、君サイズのものがないし、色々大変だ笑笑え、なんか最近僕下ネタ多いな。やめよう。清楚だから、ピュアで清楚だもん‼️なんかさ、とりあえず大好きだよ‼️愛してるよ‼️今日は、本当に妄想が順調でした。以上現場からのリポートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?