見出し画像

〈日常〉白髪染め

高校卒業と同時に茶髪になり、そこからずっと茶髪に染めていて、コロナ期に入ってからは地毛に戻していました。メイク同様、好きな人(推し)に会う為、染めるのも復活しました。
前から気になっていたインナーカラーでピンクにしました。ピンクが落ちた後に紫へ。その後は何もせず色落ち後の金髪でした。
祖母が亡くなった日、さすがに親戚にこの金髪で会うのはどうよ?と自分で思って、暗めの茶髪へ。
4ヶ月以上ぶりに白髪が目立ってきたので、イオンで白髪染め買ってきました。


白髪染めといえどピンク

インナーカラー入れるつもりで買ってきていざ染めてみました。
そこまで明るくならなくて良い感じだし、全体的に染めても良さそうだなと思って、今、全体的に塗り直して待っているところです。良い感じに染まってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

言い忘れましたが、弊社は髪色自由なので大丈夫です。赤もいれば白金長髪もいました。(しかもおじさん)


染まりました。

生え際

※追記:蛍光灯の下ではピンクでした。
かなり良い感じに染めることが出来ました。
780円と安いのでリピートしようと思います。
(今まで使ってたのは1800円しました。それもまだ残っているので、併用しようと思います)