見出し画像

〈雑談〉

この日記から数日経ったし、新たに好きになった人も出来たけど、
今までずっと大好きで、全力で応援していた事を考えないようにするのも、見ないようにするのも、
こんなに大変だとは思わなかった。

大失恋した後みたいに、心にポッカリ穴が空いてしまったから、せっせと別の好きな物で埋めようとしている。

今まで何年も好きだったけど見なくなってしまったチャンネルもいくつかあったと思うのに、その時にどんな感情だったかはもう全く覚えていない。

時間が解決してくれるかな、、


‪✂︎‬------------------追記-----------------‪✂︎

今までX(旧Twitter)で専用アカウント作って交流してたけど、一旦アカウントを削除することに決めた。
これは年末あたりからうっすら思っていたことだったけど、今日急に思い立って呟いた。
なんとなく、気持ちが落ち着いた気がする。

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎