見出し画像

《YouTube》活動再開!〈推し活〉

私の応援しているYouTubeチャンネル『さいきょー&はまきょー』が本日19:00に活動再開しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからやっていく内容とか更新頻度、ファンクラブの事などの説明がありました。

うん。多分まだ決まってないんだね。笑

で、ファンクラブで活動休止になった経緯などを上げる予定というテロップ出てたけど正直に言っちゃうと

もうこの話は蒸し返して欲しくないなぁって……。
聞いたところで傷口広がるだけと思うんだよね、、、(既に思い出して傷口ちょっと開いてしまった……活動再開をあんなに待っていたのに沈んでるので、動画にコメント出来てない。。当分無理かもしれない……)

私個人としてはそう思うかなぁ。。。
それか今年の年末ぐらいの時期になって
だいぶ時間が経てば落ち着いた気持ちで見れるのかもしれないし……それは分からないけど。

今はそんな気分です。


まぁひとまず活動再開おめでとう🎉&ありがとう。
オンラインイベントも舞台後やる予定というので、
多分2月は岡山行ってまた家計が火の車状態になるので( ̄▽ ̄;)
3月あったら参加したいかな〜って感じですね。

また、私の記事で、#さいはま を知った方、動画見てくれた方、いいねして下さった方本当にありがとうございます!
これからも変わらず応援していくので、一緒に応援してくれたら嬉しいですm(*_ _)m