見出し画像

〈推し〉永遠なんて無いって分かってたはずだった

昨日寝る直前にこんな発表が飛び込んできました。

りえたくというグループの解散、活動終了。
さいはま推す以前から好きで、2人は音楽活動もしてて
歌も好きでよく聞いてるし、もう削除されてしまったけど2人の動画も好きだったんです。

で、2日前に活動再開します、メンバーシップも再開しますって言う話だったので、入会した矢先だったので、

裏切られた感ハンパなくて
ムカついたからもう勢いでチャンネル登録もメンバーシップも解除した。

こんな事になるなら活動再開とかメンバーシップ再開とか
喜ばせるような事発表しないで欲しかった。
言わないで、活動休止ならまだ許せた。

昨日の発表見て、後から見た質問箱も読んだけど
活動休止は悲しいしつらいけど
後味悪くなったなって思ってしまった

ほんと、YouTubeの世界でBLをやるのは難しいんだな。
カップルだとしても、付き合ってなくても。