ルルを有料にしたワケ。


「なんで有料なんですか?無料でいいじゃないですか。結局お金がほしかったんですか。WEBテキストも解説動画もきちんと取り組んだのに、なんだか損した気分です。」


こんなメッセージが届きました😓
正直、悲しいです。でも、そう思われてしまうのも仕方ない気がしてきました。

ただ、儲けようと思ってこのプログラムを作ったワケではないんです。少しだけ僕の考えを聞いてもらえませんか?



たしかにお金をかけずとも韓国語を習得できたら最高ですが、前提として【お金をかける=損】ではないんですよね。

ボディメイクとして有名な『ライザップ』知ってますよね?パーソナルジムの相場の3倍以上【50万】ほどかかります。

金額だけ見ると高すぎます。でも、成功率はめちゃくちゃ高いです。普通のパーソナルジムよりも3倍以上の成功率があるそうです。



それはなぜなのか?🤔

【お金をかけた分だけやる気が出るから】だと思います。

●0円でダイエット
●50万円でダイエット
どちらの方が成功しやすそうですか?


『0円でダイエット』をはじめてしまうと、誘惑やモチベーションの低下が目の前に来た時「まあ、いっか」となってしまうんです。

でも『50万円でダイエットを始める』となると「50万円もかけたんだから痩せないわけにはいかない!!!」とエンジンがかかると思うんです。



3万円もかけたんだから
絶対にできるようになんなきゃ!!!

ずっと、ずっと、ずっと、

「推しの話してることを理解したい!」

「韓ドラを字幕なしで楽しみたい!」

「韓国語を韓国語のまま理解したい」

そう思い続けていた人が、お金を払うことによって本気のスイッチが入る。重い腰がついに上がる。夢を叶えるキッカケになる。

そういった意味でこの値段に設定させてもらいました🤝


動画の制作費&プログラムの運営費&オンライン設備の導入費など…

僕自身の儲けは一切考えておりません。この学習法をアプリ化するための開発資金に充てさせてもらおうと考えております💪



ちなみに、、、

次回の募集は未定です。
今のところは考えておりません。

募集するとしてもプログラムの内容はほぼ同じで考えていますが、製作費&運営費&設備費などのアップグレードにより、参加費が倍近くになってしまうと思います。ご了承ください🙏



1期生募集の際も、もちろん
僕の中で自信を持ってリリースしました。

1期生の皆様からのご意見やご指摘、
ご要望に応えるべく試行錯誤に1年以上かけて
今回、2期生の募集を決意しました。

かなりの自信作です!

参加していただいたからには
「参加してよかった!」と言ってもらえるよう
精一杯、進行を努めさせていただきます🔥



「まだ迷っている。決心がつかない…」という方

今一度、特別授業を振り返っていただき
決心がついたタイミングでご参加くださいね💪

僕らの準備はバッチリです!

楽しみにお待ちしております🇰🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?