運動

週三回ぐらい運動しようと思っています。

目的は「定年後でも体がまだ使えるように!」です。

目標は「定年後も動ける体のために!」です。

なぜなら、定年後は時間とお金がいくらあっても、体力がなければ、何もできないからです。

そうなるとかなりもったいないのではないでしょうか。

そうならないために、週何回か軽い運動をしようと思っています。

ピラティスとか、モビリティ運動、ヨガ、ジョギングなどをします。

カロリーを費やしすぎるカルディオなどのエクササイズはしないほうがいいと言われました。

力が弱いし、カロリーの摂取量も少ないからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?