ダイヤのエース1

最近「ダイヤのエース」という漫画にハマっています。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

ダイヤのエースは高校野球に関する漫画です。

主人公の沢村栄純君は長野出身、中学時代のピッチャーでしたが、

東京である野球名門校の青道高校を訪ねた時、青道のレギュラーのキャッチャー御幸一也君に出会いました。

沢村君は御幸君に感銘を受けて・とても感動して、「この人と野球をしたい!」思い始めて、結局青道高校に進学することにします。

沢村君の青道高校学校生活部活はかなり大変です。

様々なトラブルに遭います。

第一日目から・初日も、沢村君遅刻して、そして御幸君に騙されて、野球部監督に怒られて、

野球部活動に参加してもらえませんでした。

そのため、二週間ボールを触ることさえできず、ずっと走ることになりました。

本当に大変でした。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

じゃ本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

次回沢村君のアドベンチャーについて話します。

ここまで読んで下ってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?