見出し画像

1/18(木)船橋競馬「全」レース必勝表 &報知グランプリカップ一撃予想 150円残り5部

本日、ブルーバードカップ🎯

第一回の重賞を見事取ることができました。
◎△〇 3連単4,890円🎯(16点)

報知グランプリカップ🏆も頑張ります

表紙は今回3連覇を狙うギガキングですが、はたして、ギガキングで良いのか?!その答えは、⇩にありまっせ。

もちろん「全」レース必勝表も

昨日の軸馬成績は(2.4.3.4)でした(軸馬13頭)。回収率全体としてはいまいちだったので、本日は挽回したいと思います。

130円18部で提供します

最初からすると、必勝表でだいぶお得かと思います。軸馬から、3連複、3連単、馬連などでしっかりGETしていってください。

それでは参ります!!(必勝表は明日朝アップ)

報知グランプリカップ(UP済)

ここから先は

781字 / 1画像

¥ 150 (数量限定:残り 2 / 7)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?