見出し画像

3/22(金)大井競馬「全」レース必勝表&トリプル馬単指南

「大魔界・大井競馬」発動

昨日の後半のレースは大魔界・大井が発動しました。残念ながら、「7連勝の後、5連敗」を記録してしまいました。今日は、昨日、「激走した馬」の調教をヒントに、整理して、穴もしっかり獲りましょう!

トリプル馬単 キャリーオーバー

当然ですが、昨日は1レース目ででキャリーオーバーです。本日もメイン辺りは荒れそうな予感。必勝表では、「荒れる」とふんでメインは軸を立てています。

パドックサロン(仮)開講(9R~12R)

「魔界大井」でも、やや荒れで収まった「大井12R」はパドック&必勝表で拾えました。私のパドックには、まだ理論は確立されていません。が、パドックの見る目は、かなり備わっています。そこで、本日から、時間のあるときには、「パドックサロン」を開講いたします。試みですので、「必勝表」のみ「別売」となりますが、ご容赦ください。当然、パドックサロンと、こちらを合わせれば、「無敵の必勝表」が完成すると思います。

パドックサロン 大井競馬9~12R 100円30部

それでは、今日も頑張りましょう!130円15部から通常運転!

ここから先は

39字 / 1画像

¥ 160 (数量限定:残り 3 / 6)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?