見出し画像

【振り返り】なんやかんや濃い1ヶ月

今日は、6月の振り返りを書いてみます。

〜仕事編〜

6月は最初から最後まで濃厚でした。詳しくは書けないのですが、滅多にしないようなお取引をすることになりアタフタでした。それに、難しめななお客さん対応もあり、心身ともにヘトヘトになりました。
大変だった分、成長できたと思えば全て良しとしよう。

7月からは休みも増えるので、仕事面では少し楽になりそうです。

〜お勉強編〜

私は、オンラインスクール、シーライクスでライティングを中心に学んでいます。でも6月はあまり受講できてませんでした。
ライティングコースは、ライティング入門Day2の課題でストップ。全然進んでない!!やばい!!!
7月上旬には終わらせたい!終わらせます!

また、webデザインコースの動画も見始めたのですが、webデザイン面白そうだなぁと感じました。
ライティングコース中心に、webデザインコースもつまみ食いして受講しようかなぁ。

次に、noteの投稿について。
書く習慣1ヶ月チャレンジを始めたおかげで、ほぼ毎日noteへ投稿することができました。書く習慣も無事に終了!
達成感でいっぱいでした。

1ヶ月の書く習慣チャレンジ終了後は、韓国ドラマの感想について書こうと決めました。しかし、書き始めて思ったのは、意外に難しい!!
あれも書きたいこれも書きたいと思い、逆に何書いていいかわからなくなりました。それに、日常のことについて書くのが楽しいです。

これからは日常のことを書いたり、韓国ドラマについて書いたり、自由に書いていこうと思います。毎日、noteへ投稿はそのまま続けてます!

〜プライベート編〜

仲良しの友達と久しぶりに会えました!今までは遠いところに住んでいたその友達。でも4月からは近いところに引っ越してきたので、今まで会えなかった分たくさん会いたいです。

7月のやりたいこと

最後に、7月にやり遂げたいことを書いて終わります。

・シーライクスの課題提出
・7月のライターコンペ応募
・webマーケティング講座受講
・イベントアーカイブ観る
・色んな人のnoteを読んでインプット
・noteのコンテスト応募
・サウナ行きたい
・かき氷食べたい
・朝活
・同棲準備計画立てる

こんな感じかなぁ。全部成し遂げたい!
6月もおつかれさまでした。よく頑張りました!

てことで今日は終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?