ルイス・キャミーの今宵トップいただきます! 第3話 漫画:ゆるもたん 原作:齋藤豪 (近代麻雀2024年4月号)

こんにちは表示価格より半額です。
遅くなりましたが今月のルイこよ。

同卓者予想6人分(敬称略)
○ゆるもたん(@yurumotan)
×ないおトン(@Futokunaio)
×リツミサン(@ritsumi)
×おかもと(@oka_tenho)
×ひらめ(@HiRaMe_0811)
×こあくまちゃん(@koakuma_jan)

だいぶ外しました。木原浩一(@sonoharasaika)さんとか金本(@kbJB0DFyGn3avDp)さんとかを予想してました。

話は変わって、今回の第3話、ミスが2箇所あるー!とのことだったので
席順か?と思って探してました。
みなさんは気づいたでしょうか?ミスがあるよと言われれば比較的容易でしたが何もないところからだと気づきにくいですよね。。。


終わってしまったけれどルイス・キャミーの修行はまだまだ続きます!とあるのでまたどこかで読めるとうれしいですね。
牛さんのプロット、ネームもゆるもたんさんの作画も初めての挑戦。
どんどん進化しそうな気配であります。

ひとまずお疲れさまでした。読めてよかったです。
近代麻雀初めて買いました。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?