2015.10.12_成績速報

2015.10.12現在成績速報 『完全逃避』(PS.追記あり)

3日間開催が終了しましたが、ブラック半笑い氏のnote販売レースは、土曜日2レース(京都11R・東京11R)・日曜日2レース(京都11R・東京11R)・月曜日1レース(京都11R)でしたが、結果は、
5戦1勝4敗(30080/50000=60.1%)の様子でした。。。

『の様子でした。。。』
と記したのは、先のエントリーで書いたように、あまりの成績の悪さを隠蔽する為に、自分自身の公言を反故にしてレース前・レース後の的中・不的中を一切呟かないという逃亡劇に至ったからです。

当noteで指摘しているのは、一貫して『狡猾な販売手法・マナー・ルール』についてであり、あくまでも、隠蔽している成績については、透明性・公平を期す為に虚偽の誇大広告を防ぐ為に補完的に集計している訳です。
故に、不的中だけをクローズアップするつもりも無ければ、当然的中時についても同様に記載していますし、内容の伴った的中については公平に賞賛もしています。(数える程しかありませんが)
つまり、本来ならば自分で集計して毎週公開しなければいけない作業を肩代わりしてくれている訳であり、感謝されて然りなのです。だって、本人が的中実績を重ねれば、当noteでも間接的に宣伝してもらえる訳ですから、何の問題も無い訳です。それが解かっていながら自分の能力不足で「成績公開=批判」という曲がった図式で逆恨みをして、挙句の果ては集計を妨げるように印や買い目や的中・不的中を隠蔽するという愚作へと走った訳です。

4年連続赤字の実績や、今年の50%台の回収率という惨憺たる成績を批判されている訳ではなくて、その芳しくない成績を隠蔽したり、誤解をまねくような表現で広告したり、かつてプラスになった際に、上から目線で大衆を小馬鹿にするように『マイナスになったら叩けばいい』なんて大口叩いていた姿勢を批判されている訳なのです。
故に、今回安直に、
『事前呟きをやめて印・買い目を隠蔽すれば叩かれないだろう』
『的中・不的中を呟かなければ集計もやめるだろう』
『的中時に宣伝も品の無い誇示もしていないから、これで正当だろう』
『もう、文句言われる筋合いは無いだろう』
なんて、思っているかも知れませんが、大きな間違いです。

先ず、『自ら公言したルールを簡単に反故にする』という点で商売をしていく上で一番大切な『信用』を以前にも増して大きく失いました。
そして、今までは『事前に印・買い目・考え方を呟く』事で、レース後に的中した際に、的中の事実が嘘ではない事が保証されていた訳です。故に的中の際には、少ないながらも賞賛や励ましや御礼の言葉もtwitterに寄せられたでしょうが、事前に呟かないという事は、「半笑いの予想HPの的中実績」で後から的中と書かれても、それが虚偽でない事を証明するものは何もなくなった訳です。今や、リアルでは馬券すら買えない状況下では、的中を証明する馬券も晒せない訳ですから、先に述べたような『信用を更に失った状況下』で、的中・不的中をHPで紹介しても『不信感』しか芽生えないのです。

半笑い氏が、他の悪徳有料予想家と差別化する唯一の『信憑性』のラインであるtwitterでの事前呟きを自ら放棄してしまったのです。愚行ですね。。。
首の皮一枚繋がっていた社会との接点を自ら切ってしまった訳ですから。。。

現在、有料会員の専用twitterのフォロワー数は18名です。関係者も存在するので実質10名程度です。開催毎の契約ですから開催毎に激減しています。
おそらく、来月には更に減少するでしょう。会員専用twitterでの呟きも9月には1ヶ月間で、たったの1つ、10月は未だに0という放置状態をつづけるという不誠実な対応です。折角、予想を購入してくれた(迷惑をかけている)数少ない支持者(?)への対応がこういう状況なのです。胸に手を当てて現実を直視したら如何ですか??
本来であれば、この減少を食い止める為にしなければいけない事は、『信用』を回復する為の施策であって、指摘されているような件についてひとつひとつ真摯に受け止めて改善する為の努力をすべき所なのですが、このブラック半笑い氏は、真逆の方向へ進み始めたわけです。

日曜日には、皮肉にも呟きを隠蔽したら毎日王冠が的中(半笑いの予想HP的中実績より)して、今までであればtwitterで宣伝できたのに行きがかり上無言を貫かなければいけなくなったというデスノート。。。
悔しさ余って、『半笑いの予想HPの的中実績』には、瞬速でアップしていましたね。。。(笑)
おまけに、本日の『京都大賞典』の告知も昨日のうちにtwitterでアップ。。。そして執拗に本日も繰り返しアップ。。。
誰一人として、『毎日王冠』の御礼や、賞賛も無しで、告知の呟きも無人島と化していますね。。。。
この事から、購入者も居なかったので的中を装ってHPに嘘をアップしたのでは???と疑惑の目で見られても仕方が無いでしょう???
私は、大好きなディサイファに◎で、嫌った1人気のエイシンヒカリを仕方なく押さえた的中であり、嘘ではないと解かりますが。。今後もこのような事が続く訳ですよね。。。。(笑)
誰が、新規で会員になろうと思うのですか??そんな疑惑の総合商社に。。。

これからも徹底的に姑息な狡猾な手法を明らかにしていきますから。。。

それでは、累積成績を集計します。月曜日の『京都大賞典』については、大好きな『ラブリーデイ』(1人気)と『サウンズオブアース』(2人気)・『カレンミロティック』(5人気)で決まった訳ですし、少頭数(10頭立て)ですから安いですが普通に的中だろう。。。と思っていましたが、『半笑いの予想HPの的中実績』が、意外にも更新されません。。。
予想購入者と思われる人のtwitterでは、
『はいはい。ラブリーいなければ3複ど本線だけどね。呪いがハンパ無いよ。豊のラキシスなんか完消しして、川田のラブリー拾っとけよな。わし。』
という呟きが為されています。1人気でもあり、好きな馬が複数存在するので敢えて俺スゲーするために『ラブリーデイ』を嫌って裏目という可能性も高いですね。。。一応、現時点では不的中で集計しておきます。
後日的中との報告があれば、即その時点で訂正しますので。

それでは、成績集計の御時間です♪

note販売成績2015・・・・2015.10.12現在

(地方重賞note販売レースも含みます)

回収率:325レース・・・1866860/3250000=57.4%
的中率:325レース・・・55レース/325レース=16.9%

販売価格累計:230600円

※1300円以上の高額販売レース成績:36戦2勝34敗
回収率:56800/360000=15.7%
※900円以上の高額販売レース成績:113戦15勝98敗
回収率:668870/1130000=59.1%

※重賞レース成績:95戦12勝83敗
回収率:463650/950000=48.8%
※メインレース成績:171戦24勝147敗
回収率:941230/1710000=55.0%
※3歳戦成績:93戦15勝78敗
回収率:605280/930000=65.0%
※3歳重賞成績:29戦4勝25敗
回収率:253080/290000=87.2%
※ダート1200m成績:41戦6勝35敗
回収率:190810/410000=46.5%
※ダート1000m成績:43戦10勝33敗
回収率:292160/430000=67.9%
※2歳戦成績:16戦4勝12敗
回収率:61630/160000=38.5%
※2歳重賞成績:5戦0勝5敗
回収率:0/50000=0.0%

2015年:週毎の収支
第1週  65900/80000  ▲14100
第2週  31200/90000  ▲58800
第3週  50080/90000  ▲39920
第4週  94080/90000     +4080
第5週  133300/60000     +73300
第6週  48720/80000  ▲31280
第7週    99500/90000     +9500
第8週     0/80000   ▲80000
第9週    140050/70000   +70050
第10週    98960/70000     +28960
第11週  61900/90000   ▲28100
第12週  30750/70000   ▲39250
第13週     0/80000   ▲80000
第14週     0/80000   ▲80000
第15週  115310/90000     +25310
第16週       0/70000     ▲70000
第17週    72840/70000     +2840
第18週     0/70000     ▲70000
第19週       0/70000     ▲70000
第20週    7000/70000     ▲63000(返還分7000円含)
第21週    56980/70000     ▲13020
第22週  15400/70000     ▲54600
第23週      0/70000     ▲70000
第24週   74860/70000       +4860
第25週      0/80000     ▲80000
第26週   25600/90000     ▲64400
(6.24:大井帝王賞含む)
第27週   78650/100000     ▲21350
第28週   73260/80000       ▲6740
第29週   84050/90000       ▲5950
第30週   50600/110000     ▲59400
第31週     9750/100000     ▲90250
第32週   27600/100000     ▲72400
第33週   85600/110000     ▲24400
第34週       0/100000   ▲100000
第35週   164500/80000      +84500
第36週       0/80000     ▲80000
第37週     16000/60000     ▲44000
第38週   12480/70000   ▲57520
第39週   10280/50000     ▲39720(返還分4000円含)
第40週      0/60000     ▲60000
第41週   30080/50000     ▲19920
  

月別収支(note販売開始以来)
14.8月  17レース 138700/170000=81.5%
14.9月  34レース   96710/340000=28.4%
14.10月  38レース 280020/380000=73.6%
14.11月  44レース 253180/440000=57.5%
14.12月  29レース 262220/290000=90.4%
15.1月  38レース   376140/380000=98.9%
15.2月  31レース   267670/310000=86.3%
15.3月    35レース   212210/350000=60.6%
15.4月    31レース   188150/310000=60.6%
15.5月    35レース   79380/350000=22.6%(返還分7000円含)
15.6月  31レース 100460/310000=32.4%
15.7月    38レース 286560/380000=75.4%
15.8月    49レース 287450/490000=58.6%
15.9月    26レース   38760/260000=14.9%(返還分4000円含)
15.10月  11レース   30080/110000=27.3%

毎日王冠で10月初的中が出ましたが、焼け石に水状態で、今週に限ってもマイナスという結果です。累積マイナスも▲1383140円となりました。

※1300円以上の高額販売レース成績:36戦2勝34敗
回収率:56800/360000=15.7%  
毎日王冠的中で、高額販売レース成績も連敗は「26」で止まりましたが、依然惨憺たる成績に変わりはありません。

競馬垢のtwitterは、昨日と今日は告知文のみ、プライベート垢のtwitetrも呟きは激減。。。このような状態で、隠蔽・逃亡を繰り返しながら今後どのようにして運営していくのでしょうか???
そんな胡散臭い実体の無いものにお金を投じる人が何人いるのでしょうかね?

PS.(追記)
今週も、マイナスを更新して、『完全逃避』を遂行した後に、twitterで立て続けに呟いた内容は、
最後まで正気で読めないぐらいダサいな…(/´△`\)』  
ハム終戦は悔しいけど、今年の日本シリーズはスワローズ対ホークスじゃないとダメでしょ…』  
メンピン一発三色を出アガリして、ちょっと考えてから「3900です」って言ったプロが某リーグのかなり上位にいるけど、明らかにdisになるからリーグ名も順位も個人名も言わないでおく。』   
そういえば、キングオブコント。わたくし2年続けて巨匠が一番面白かったんだけど、ズレてるのかな…
どうでもいいけどマカロン食べたい』 
そういえば、毎日米炊いてお菓子食べて寝る前にパン食べるというデブエットに励んだ結果、体重も体脂肪率もだいぶ上がってきたよ。久しぶりの50キロ台! https://pic.twitter.com/hCkGn7LoqK』   

酷いですね。。。こんな糞のような呟きをする暇があれば、会員専用twitterで『期待値マイナスの予想』の反省と謝罪をすべきでしょう???

・自分の予想やブログの記事内容が今や『最後まで正気で読めないぐらいダサい』という事に気付かずに他人を批評している時点で痛いでしょ。。。
・今、呟くのは野球の事じゃなくて競馬の事でしょ?
・『明らかにdisになるからリーグ名も順位も個人名も言わないでおく。』なんて恍けた事を言っていますが、ここまで具体的事例を掲げて小馬鹿にしている時点で、個人を名指しでdisっている事と同じでしょ?
・『ズレてるのかな…』って、笑いのセンスが皆無である事は、過去の全く笑えないジョークから周知でしょう?それよりも、十数時間も要して精査していると自慢していたくせに、予想がハズレた数時間後に、前日のお笑い番組に現を抜かしていた事をtwitterで語る神経が『ズレてる』でしょう??? 

口を開けば、屁理屈や嫌味や悪口ばかり。。。誰かに反応して構ってほしくて『問い掛けの文章』でカマッテチャン。。。
わざわざ、画像まで貼り付けて『デブエット』の話(笑)
競馬予想の成績悪い週は申し訳なくて飯も満足に食えなくなるタイプ』なんて口から出任せの偽善を言っていたことも忘れて、毎週赤字予想を垂れ流しているくせに1.5kg体重増やしている話???今、このタイミングで???

どこまで、阿呆なのかね? 残り10名少々の会員は、これを見てどう思うか。。?とか考えないのだろうか???

先の麻雀のdisり呟きも、『完全に三色に気付いてませんでした。振り込んだ僕が訂正して8,000払う屈辱…w』と言う風に、相手を限定できるような詳細な話まで拡げるし。。。結局は、自分が振り込んだ腹いせですか。。(笑)

気味悪い昆虫観察に勤しんでいるフォロワーは、遠巻きに嘲笑いながら眺めているという図式を、自分は人気者とでも思っているのでしょうね。。。

世の中には、想像を超えた奇怪な生物が存在するものなのですね。。。