はじめました。

こんにちは。

noteを始めてみました。

まぁ誰かに読んでもらおうという物にするよりも、

自分のメモのようなものになるとは思いますが・・・

でもお金好きだから有益な情報は販売しちゃおうかな、なんて思ったりもして。


初めてということなので、自己紹介がてら

僕を構成している要素を挙げていってみようかと思います。


酒×旅行×飛行機×音楽×スポーツ=僕

です。笑

いわゆる趣味人間みたいなところがあるので、

毎日毎日「暇だな〜」っていう生活とは無縁です。


今後はこれらのことも紹介できたらいいなぁ・・・

ぼちぼち書いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?