見出し画像

今年もよろしくお願いします

昨年は、新しいことばかり
飛び込んで継続した1年でした。

やってみると楽しい!!一言で
少しずつ何かを始めるときの
恐怖や不安、いろいろなストッパーを
外すことの喜びを知りました。

今年はどんな1年になるか
したいか

ふんわりと楽しく叶えていこうと思います。


地震などで
不安が広がっています。

そんな不安や恐怖を自分の中で
抱きしめて

助け合うことが
一層必要になってくると思います。

今まで自分さえ良ければという言動が
かなり広がっていた世界、日本。

変わるための期間だと
思います。

こんな世界にしたいんだ!を
どんどんイメージしていきましょう♪


思う力、ハンパないですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?