見出し画像

仕入れのパフォーマンスを向上させるある呪文

『仕入れのパフォーマンスを向上させるある呪文』なんてと言うとめっちゃ怪しく聞こえますよね 笑



正直、僕もそう思います 笑
でもこれは嘘の様な本当の話です。

(ちなみに開運やオカルトチックな話なんかではありませんのでご安心ください 笑)



具体的に言うと、コレを意識して心の中で呪文の様に唱える事によって、古物市場・ブランドオークションでの仕入れ単価を安く抑えられ、転売のパフォーマンスが向上する可能性が非常に高いという事なんですね。


僕は古物市場に仕入れに行った時は昔から必ず、そして毎回この呪文を心の中で唱える様にしています。

このポイントの重要性に気付いて、意識的に行動している人って多分そう居ないと思います。



今回はそんなとても重要なお話。


ここから先は

2,742字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?