見出し画像

メモ書きの思い出

少し前にも動画で紹介したけど、古物市場に行き始めた頃につけていたメモ書きが出てきた‼︎


当時は古物市場について解説しているサイトや動画は無かったし、現場で怒鳴られながら仕入れをして毎日を過ごした。しかもどれもこれも利益は数百円しかなかった 笑

相場検索というものすら知らない素人が感覚だけで買っていたのだから当然そうなる。

でも古物市場を使った転売に夢中だった僕はとにかく楽しかった。怒られようと、叱られようと、赤字が出ようとその市場に通い続けた。


まさか10年後に自分が古物市場の解説動画を作るなんて想像もしていなかった 笑


当時僕の事を怒鳴って叱ってくれていた社長は少し前に他界してしまったけど、僕の『古物市場の解説をするYouTube』を観たら『やるなぁー!シン』って言ってきっと笑って褒めてくれると思う 笑

ルールやマナーに厳しい社長の市場で育てられたお陰でそれからは何処の市場に行っても困る事は無かった。(いやホント昔は厳しかったのよw)

社長が他界されてからその市場には1度も行っていないのでそのうち行こうかと思う。

その市場は今、僕がnoteで販売している『古物市場 攻略法』の購入者で溢れ返っているらしい。

社長の意思を継いだ先輩達に新規会員が注意されてるのを陰から見てニヤニヤしたいと思う。(今は何処の市場もそんなに厳しくないので安心して下さいね🙂🌟...ただし油断は禁物です 笑)

あのメモを見てそんな事を思い出しながら今日も情報発信をがんばります。


追伸

最後にもう1回麻雀やりたかったなぁー🀄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?