見出し画像

比嘉秀仁の超えていけチャンネル切り抜き動画再生数ランキング

ラスばんは、はねおかです。
今回は僕が趣味で行っている比嘉秀仁の超えていけチャンネル切り抜き動画の中から、再生数の多いものを発表したいと思います。
なお、500再生(執筆時)以上のみとします。

第11位:658再生

雀魂友人戦で牧野プロが魅せた、技アリの煽り麻雀がランクイン。
流石はプロ雀士、この配信に求められることを分かっていますね。

第10位:665再生

一番安全そうな牌を選んでのオリ打ちは精神的に堪えますが、他人の放銃なら話は別です。
キッチリと一発で放銃するプロの技は必見です。

第9位:694再生

なぜかジワジワと伸びたこの動画。
25000回打ってる比嘉秀仁プロでも、ラスはヘコむものなのです。

第8位:835再生

麻雀にうっかりミスはつきものですが、自分の親番に気付かないうっかりさん。
比嘉秀仁プロの天然が光ります。

第7位:839再生

断トツトップなのだからオリればいいのにと思いますが。
配信効率を求めた結果、うまくいってドヤる比嘉秀仁プロとリスナーの温度差は必見です。

第6位:930再生

ネット麻雀のデメリットの一つが回線落ち。
「天鳳は落ちるんだけど、雀魂は落ちたことないんだよなあ」という前フリからの回線落ちは、全リスナーの爆笑を誘いました。

第5位:993回再生

ピンフ三色赤の11600イーシャンテンでかかったリーチ。
まぁ、僕なんですけどね。
きちんと一発放銃の牌を掴むあたりが素晴らしいですね。
しかし、単語に千羽黒乃というワードが入るだけで再生数が跳ね上がるとは、VTuberの力はすごいです。

第4位:1019再生

なぜか1000再生超えされた、しおたすのポエム。
この当時は、まさか配信対局で勝ち上がってしまうなんて誰も思っていなかったでしょう。

第3位:1033再生

自分と同じくLivetube時代から配信をしている福地誠を誘うこの動画がランクイン。
福地誠先生にリツイートされたおかげでしょうね。

第2位:1582再生

「イエエエエイ!!!ルオオオオオン!」の、通称「ウザ秀仁」が誕生した瞬間です。
訓練されたスラム街リスナーからも「あれはウザい」「リーグ戦でやってみて」と評判でした。

第1位:3660+355再生

トップになったのは、やはり比嘉秀仁の放銃。
本心から出たであろう「は?」の一言が全てですね。
この放銃を喜べるなら、あなたはスラム街リスナーの素質があります。

いかがでしたでしょうか。
こんなに面白い比嘉秀仁の超えていけチャンネルをみんなで登録しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?