見出し画像

光 古戦場(2022) 修正編 肉食べたの誰??

昨日、調子に乗って90HELLで上位陣と2桁争いしてたら、お肉足りなくなったわ
70位台乗ったのは楽しかったけど、その時間で走ってたら30000肉溜まってたよね??
日勤の日はやっぱり5時間程度しか自由時間が無くて辛い
明日は夜勤なので出勤前の8時間、夜勤休憩の1時間が勝負です

明日の95HELLでの英雄ボーダーの上がり方が怖いです。予想では8億上昇と予想しましたが外れて欲しい。
4時間お肉溜めてずらして、ノルマは6億ほどに修正しますが本戦1日目で17億程度ウロウロしているのでは、やっちまった感しますがやるだけやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?