見出し画像

光古戦場(2022) 英雄挑戦 本戦3日目直前 健闘編 何とか喰らい付いております

リアルタイムで更新予定でしたが、肉集め期間の○億年ボタン並みのエグい精神戦に負けて何にもできなかった英雄挑戦中の敗北猫です。

毎日ノルマ10億とか調子に乗って発言して申し訳ないですー。
結局は本戦中にも肉集めをするということになり、500位まで上げた順位もゴリゴリ落とすという失態。何とか100HELLまでに150HELL50億分の肉は集めたのでこれを喰い切れば76億フィニシュ!になるでしょう。
持ってくれよ私の気力。

ちなみに私はこんな暇人の極みみたいなことに挑戦中ではありますけど、自分の仕事は不定期勤務なので今日はお休みでース!
だけど明日は遅番でーす(T . T)
実質的な最終戦。黒猫に活躍の場をあんまり作れなくてごめんにゃさい・・・
結局はヴァイキング様に頭を下げることになりました。

ではでは、皆様、そろそろ決戦の時間が近づいてきたので、健闘を祈ります!

ほぼ1人で集団の相手に勝てるのはなんか楽しい!まあ平日なので相手チームさんもやる気ないのでしょう(不定期勤務人間でよかったぜ!)
本戦中に肉集めするという失態を犯しましたがなんとか26000個で維持できています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?