見出し画像

光 古戦場(2022) 虚無快楽編 このブログの役割が終わる前に感謝を【グラブル】

こんにちは!仕事休みに今回の古戦場に関する記事を書いていますが、膨大なスクショの整理が難しく推敲中です。

まだ古戦場アルコールが脳内に少し残っている間に勇気を出してビュー数を確認してみた所、このブログの全体ビュー数は1000近く、YouTubeは50超えの数値が見られてビックリしました。嬉しいです。
チラッとでも観てくれた方、ありがとうございます。

グラブルの古戦場というトレンドテーマとはいえ100超えあったのは嬉しい!
今、見直したら内容が脳内妄想すぎる肉集めが一番見られていたとか恥ずかしすぎるー!!
黒猫道士ちゃんに関する話を見てくださった方、ありがとうー!ฅ•ω•ฅニャニャーン✧古戦場は結局はヴァイキング様の独壇場になってしまったけどね。


もう次の古戦場の舞台も発表されて、光古戦場のことなんて頭から抜けた方も多いと思います。
しかし私自身にとって今回の古戦場の英雄挑戦は、人生の中でも大きな満足感を得られた経験の一つと言っても良いので、もう少しGW中ぐらいまでは酔いを感じていたいところです。(※無いんだけどなウチの職場にGWなんて…)
光属性以外はマグナで、終末5凸も賢者も無い属性もあるしオメガ5凸も光属性以外は作る意欲ないし…ダメージの低さを見るのが辛い、やる気でません。

まず私がnoteで古戦場英雄挑戦に関するブログを書き始めたのは自分の挑戦へのテンションを上げるためです。この機会にYouTubeに動画を上げることへの初挑戦なんていうシャレたことにも挑戦してみました。
7日間という長期間、ただ走るだけの時間だけにしては何か勿体ないと思ったからですね。

しかし、視聴数は見る気になれませんでした。怖いからです。なので、これは自分のためなんだ、自分のための挑戦なんだ…と暗示をかけながらYouTubeのツール集等の検索をしてコツコツとサムネイルとかの編集をしていました。

古戦場は最初に予想していた肉集めの精神試練が想像以上に辛く、仕事のシフトを古戦場に都合の良いものに調整相談していたにも関わらず理想像と比べたらグダグダな過程になってしまいました、もちろん結果は問題無しではあるのですけど…時間を戻せたらもっと体力と精神面を育てて総合70億、3日目日速30億、動画も全日投稿を目指したい。

Twitterの更新もほとんどやる余裕なく、本戦中の動画作りも満足したものにはできずアップできずで、ちょっとでも興味持った方には本当に申し訳ないです。ヴァイキング様が強すぎて愛用の黒猫道士ちゃんで遊ぶ暇、ほとんど作れなかったわ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?