見出し画像

光 古戦場(2022) 決戦編 肉集め編成確認


本日、いよいよ決戦です。
古戦場から逃げるな、と言われますが今回に限っては準備に準備を重ねてきました。
古戦場をコンテパにしてやります。古戦場ちゃんをフルボッコにしたいです。

まずは序章、肉集め勝負ですね、最前線の天上民に追いつこうとは思ってはいません。なのでvsスキンは買いませんでした。が、代わりにヤンバルクイナを買いました。
イメージ通りに行きますように。
この突発的に書き始めたブログや動画を見てくださった方、感謝いたします。
それでは、ご武運を!!

AT以外では最速狙える編成、正月ぐらいから組めていましたが、ユニ琴の登場でさらに強力になりました
ジャンヌの出番はサポートだけです
バブさん通常軸。ジョブフリー感がしますが愛用の黒猫道士を中心として挑みたい
噂のバブtot。rankの都合上、カグヤは無理。
0ポチ2チェ奥義軸。ミーレス琴のドロップでようやく安定圏に入りました。疲れた時はこちらにして緩やかに走ります。


APもBPも最大値まで回復して
半汁は9000個、全汁は550個
ここから最終日までにいくつの半汁が飛ぶのでしょう…



過程は暇があったら、@hamanitijoで垂れ流しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?