見出し画像

歌ってみた動画投稿始めました。

https://www.youtube.com/watch?v=pWI_r8ALgPc

倉木麻衣さんの『Secret of my heart』を歌いました
(音量がとてーも小さかったため調整して再投稿しました)


概要欄に「noteやってます」と書いたものの、まだ何も記事を書けていないので取り急ぎこちらの記事を書いている次第でございます

そしてYouTubeの概要欄にリンクを貼るには条件をクリアしないといけないらしく、とりあえず自分はアカウント作成から2ヶ月ほど?経たないと外部リンクは貼れないようです(なんてこった)

というわけでこのnoteのリンクも貼れていませんが、がんばろう・・・

アバターや楽曲はtopiaという音楽配信アプリを使用しています
(トピアYouTube投稿ガイドライン ↓ )

topiaに音源がない曲などは、無伴奏の歌ってみたをあげていこうかと思います
ひとまずこんな感じです…!
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?