見出し画像

【小田原市】生前整理2023/01/10

本日のお客様は、
今月中にお仕事の都合、
引っ越しされるとの事で、
ご自宅の中身の整理を行い
持っていかない物は全て搬出
していただきたいとの事で
生前整理のお手伝いさせていただきました!

お天気も良く、會澤も眩しい日差しの中、
険しい表情です!笑

ご自宅から駐車場までの搬出経路が長く、
台車も使えないとの事で、作業が全然進まず、
お困りになられていたとの事でした!

重量物が無く小物家具の搬出でしたが
搬出経路がとても長い為40分程、
搬出作業にかかってしまいました、

お客様は、
「搬出経路がとても長いのにも関わらず、
休む事なく小走りで家具を搬出していただき、
無駄な作業時間がなく、とても助かりました!」

とお客様に仰っていただき、
長い搬出経路でしたが休む事なく搬出を行い、
お客様からお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?