見出し画像

【横須賀市】物置解体撤去2022/12/15

本日のお客様は、
ご自宅のお庭の物置を
解体撤去していただきたい為、
ご依頼をお受けしました!

ずっと前から物置を処分したいと
考えていたそうですが、
解体の仕方が分からない、
専用の工具すら持ってないとの事で、
手付かずになり放置していたとの事でした!

かなり錆びてボロボの物置だった為、
ネジが数箇所回らない所があり、
切断作業が必要な物置でした!

お客様に切断作業が必要と伝え
了承を得てから作業にかかり、
30分程で作業を全て終える事ができました!

お客様は、
「切断作業に取り掛かる前に、丁寧に
分かりやすく切断が必要な作業だと
追加料金がかかってしまうと、分かりやすく
説明していただき、しっかり納得できる
金額で、作業を行っていただけて良かったです!」

と仰っていただき、
お客様が最後に笑顔になれていられる所を
拝見する事ができ、大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

物置でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ
是非お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?