見出し画像

【愛川町】物置解体撤去2022/12/19

本日のお客様は、
ご自宅のお庭にある物置を
解体撤去していただきたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

使っていない物置を置いている影響で
通路が狭くなり通りにくいとの事で、
解体撤去を決断したとの事でした!

搬出経路が途中とても狭いところが
ありましたが、20分程で全て作業を
終える事ができました!

お客様は、
「通路がとても狭くてもテキパキと、
丁寧でとても早い作業を行なっていただき、
主人も感激していました!
本日はありがとうございます!」

とお客様に仰っていただけて、
狭い通路の搬出作業でしたがお客様の
笑顔が見れて大変嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?