見出し画像

【海老名市】物置解体撤去2022/10/04


本日のお客様はご自宅のお庭にある物置を
無くしたいとの事で
物置解体業者を探していた所、
Handymanホームを見つけ、選んで下さったとの事でした!

お庭にある物置解体費用に予想では
6〜8万円程かかるとお客様は思っていたとの事でしたが、
断熱材、スチール製パーツ以外の回収などがあり、追加料金がかかってしまいましたが、Handymanホームではその予想額の半額近い値段で物置解体費用を済ます事できました!!


本日もお客様に笑顔を届けられるようHandymanホームは笑顔で頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?