見出し画像

【横須賀市】物置撤去処分 · 2022/06/14



本日もありがとうございました!

朝から雨が降っていましたが、
無事、作業の方は終了いたしました!

横浜市→横須賀市の移動中、
5分間だけ、虹が出ていて、
藤巻が写真を撮ろうと準備していると
トンネルに突入し、トンネルを抜けると、
なんということでしょう!
綺麗に虹が無くなっておりました^_^

残念そうにしていた、藤巻でしたが
気持ちを切り替えて、
物置の撤去をしていました!笑

明日も、ありがたいことに
ご依頼が埋まっておりますので
がんばります!

ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?