見出し画像

【横浜市旭区】物置解体撤去2022/10/18


本日もありがとうございました!!

本日のお客様は転勤に伴う引っ越しで、
ご自宅のお庭にある物置を撤去しないと
いけないという事で、物置解体撤去の
ご依頼をお受けしました!

急な転勤が決まった為、
物置も購入したばかりで新しく、
お客様も
「買ったばっかの物置を解体するのに
物置解体費用を払うのは馬鹿馬鹿しい」

との事で、少しでも物置解体費用が安く済む
物置解体業者を探していた所、
Handymanホームを見つけ、選んで頂いた
との事でした!

今回Handymanホームを利用して、
他の業者と相見積もりをとってもどこよりも安く
見積もり通りのお値段だった為、
Handymanホームに頼んで本当に良かったと仰って頂けました!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

物置について何かお困りの事がありましたら、
お気軽にHandymanホームにご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?