見出し画像

【秦野市】生前整理2022/12/13

本日のお客様は、
引っ越しに伴いご自宅のお荷物を
生前整理したいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

娘様がお母様の元から離れるとの事で、
お母様1人で暮らすにあたって、
必要ない物は整理するとの事でした!

重量物は箪笥のみで他の物は比較的軽い
物だった為20分ほどで、
全て搬出を終える事ができました!

お客様は、
「仕事前のギリギリの時間しか依頼できなかったので、スムーズに早く作業を終わらせていただき、この後の仕事まで少し余裕ができてありがたい!」

と仰っていただき、
かなりお忙しい様子だった為、
お客様のお力になれて良かったです!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ
是非お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?