見出し画像

【中郡二宮町】生前整理2022/10/28

本日もありがとうございました!!

今回のご依頼は、
年と共に体が悪くなり施設に入る予定ので、
現在住まわれているご自宅の家電類を、
今のうちに生前整理したいということで、
ご依頼をお受けしました。
 
搬出する家電類には冷蔵庫が2つあり、
お客様は搬出にかなり悩んでいたとの事で、
生前整理業者を調べていると、
とても口コミが良く他のお客様の評価が
高い事から今回Handymanホームを
選んで頂いたとの事でした!

今回2名作業で対応させて頂きましたが、
1人で冷蔵庫を2台も搬出すると思うと、
お客様はかなり悩まれていたのではないでしょうか‥💦

作業終了後お客様は、
「冷蔵庫2台とも引きずりながら
搬出しようかと悩んでいて、
Handymanホームさんに出会えて本当に助かった!!
今回は本当にありがとう!!」

そんなお困りになっているお客様の
お力添えができ良かったです!💪

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

大物家電類の搬出など生前整理で
お困りのお客様!!
Handymanホームへ是非お気軽に
お問合せください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?