見出し画像

【横浜市港南区】金庫回収2023/01/31

本日のお客様は、
火災などで燃えて
無くなっては困る物を
保管する為に使っていた金庫を
回収していただきたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

20年近く使っていて、
最近の機能が良い金庫に
買い替えるとの事でした!

久しぶりの金庫回収だった為
入念に腰のストレッチを行い、
作業に取り掛からせていただきました!

お客様は、
「買った当初は20年も前だった為、買ってから自宅まで持って来れたけど、今じゃ力も無く持ち上げる事すらできない為今回回収していただき助かりました!」

とお客様に仰っていただけて、
重い金庫でしたが無事運び出す事ができ
お客様のお力になれ嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

金庫の事でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?