見出し画像

【横浜市南区】生前整理2023/01/23


本日のお客様は、
引っ越しに伴いご自宅のお荷物を
生前整理したいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

息子様が、実家から離れるとの事で、
自宅での1人で暮らしになる為、
不用品を整理するとの事でした!

ファミリー冷蔵庫など
古い家電製品を搬出を行い、
新しく購入するとの事だったので
家電製品をメインに搬出を行いました!

40分程で全ての家電製品などを
無事搬出するができ、お客様が
仕事の出勤する時間まで時間がなかった為、
物凄いテキパキと作業をしていただき、時間に余裕を作ってもらえる程の作業内容で本当に助かりました!」

と仰っていただき、
かなりお忙しい様子だった為、
お客様のお力になれて良かったです!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ
是非お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?