見出し画像

【横須賀市】生前整理2022/12/25

本日のお客様は、
生前整理を行なっていただきたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

自宅の家具や壊れて使わなくなった、
自転車などを買い替える為、
ソファー、本棚、自転車を
整理したいとの事でした!

ソファーがエレベーターに乗らなかった為、
7階から階段でソファーを搬出させていただきました!
階数が7階の為中々大変な作業でした💦笑

お客様は、
「搬入時階段から業者さんに搬入してもらい、
搬出する時は絶対に自分じゃ行えないと、
分かっていたので、頼めて助かりました!」

と、お客様から仰っていただき、
7階からの搬出がとても大変でしたが、
無事搬出する事ができよかったです!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?