見出し画像

【相模原市中央区】生前整理2022/12/19

本日のお客様は、
お部屋の物を整理していただきたい
との事で、ご依頼をお受けしました!

妹さんと一緒に住む事が決まった為、
スペースを確保する為、必要ないものは
整理するとの事でした!

箪笥などの搬出を行いました!
30分程で搬出作業が全て終わり、

お客様は、
「家具を無くしてスペースを開けたいけど
重くて動かす事すらできなかった為、
助かりました!」

とお客様に仰ってもらえて、
重量のある箪笥でしたが、
無事搬出する事ができ、良かったです!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?