見出し画像

【厚木市】生前整理2023/01/13

本日のお客様は、
お母様が独り身で、寂しくないように、
息子様と一緒に住み直す為、
今のご自宅を引っ越すとの事で、
息子様からご依頼をお受けしました!

お母様が1人で暮らしていて、
寂しそうな為、2人で暮らせるように、
いらない家具、家電類を
整理していただきたいとの事でした!

女性2人では搬出出来るものが
限られてくる為、
大物家具などの整理に
お困りの様でした!

重たくて搬出する事ができない家具の
搬出を行い、30分程で全ての作業が終わり、
お客様は、
「重い家具を私達で運び出す事は困難な為、
爽やかなお兄さん達がテキパキと運んでいただき、ハンディマンホームさんに頼んでよかったです!」

と、お客様に仰っていただき
搬出できず困っているお客様の
お力になれて大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?