見出し画像

【横須賀市】生前整理2022/12/17

本日のお客様は、
生前整理を行いたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

大掃除を行なっていて、
いらない箪笥や衣装ケースなど、
この際に整理して
自宅をスッキリさせてしまいたい!
との事でした!

お客様一人では搬出することができない
物を中心に搬出の
お手伝いをさせていただきました!

お客様は、
「ホコリが溜まっていたのは分かっていたけど、箪笥を一人で動かせなくて、搬出していただき助かりました!思っていたより大量にホコリがあって驚いちゃいました笑」

とお客様からお言葉をいただき、
かなり重い箪笥でしたが、
無事搬出する事ができ、お客様のお力になれて大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様
ハンディマンホームに
お気軽にご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?