見出し画像

【茅ヶ崎市】生前整理2022/11/26

本日のお客様は、 
周りの親族に迷惑かけない為に、
生前整理を行うとの事で、
ご依頼をお受けしました!

ご自宅から海がとても近い為、
お父様は毎朝サーフィンをやりに
海に行く程、サーフィンがとても
大好きだったとの事でした。

しかし膝を痛めてしまい、
サーフィンをやめるとの事で、
サーフボードがご自宅にあるとまた
やりたくなってしまう為、
搬出していただきたいとの事でした!

サーフボードは、中々置いとくだけで
スペースもとってしまう為、
サーフィンをする藤巻も
自宅で置き場に困っています💦

「お客様は家からサーフボードがなくなると
少し寂しいけどずっと引きずってても
しょうがないから今回自分では出来ないことを
やっていただきありがとうございました!」

と仰っていただき、
お客様のサーフボードの搬出を
お手伝いをできよかったです!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ
是非お気軽にお問合せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?