見出し画像

【三浦市】物置解体撤去2022/12/20

本日のお客様は、
使わない物置を撤去していただきたい
との事で、ご依頼をお受けしました!

ボールや一輪車など息子様や娘様の
遊び道具などを入れていたとの事でしたが、
成人になり使う事も無いので、
物置が不要になったとの事でした!

搬出経路が広かった為、
15分程で全ての作業を
終える事が出来ました!

お客様は、
「雰囲気がとても明るいお兄さん達が
物凄いスピードで作業を行ってくれて、
文句の付け所がなかったです!
ありがとうございました!」

とお客様が仰っていただき、
お客様にお褒めのお言葉をいただけて
大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

物置の事でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?