見出し画像

【中井町】物置解体撤去2022/12/30

本日のお客様は、
いらなくなった物置を
撤去していただきたいとの事で、
物置解体撤去のご依頼をお受けしました!

物置を置いていても入れる物が何もないのと、
アンカーを打っていない為、風などで
飛ばされないか心配との事でした!

今回の物置はサイズが大きくない為、
搬出作業を10分程で終える事ができました!

お客様は、
「飛ばされて近所の家に当たったりしたら、
と思うと物凄い不安だった為、1日でも早く物置を撤去していただきありがとうございました!」

と、お客様に仰っていただき、
不安だったお客様のお力になれて大変嬉しく
思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?